出前館の拠点追加・拠点変更は、「配達員専用サイト」から希望エリアを追加して送信するだけです。
出前館の拠点変更・拠点追加の流れ
配達員専用サイトの「マイページ」にログインする
「初回利用・パスワード再設定はこちら」をタップする


自動発行キーとパスワードを入手します。
登録メールアドレスを入力

メースアドレスを入力すると、「自動発行キー」と「パスワード」が送られてきます。
「拠点追加依頼」をタップする
マイページにログインしたら、アプリ内の「拠点追加依頼」をタップします。
希望エリアを選択して送信する
- 希望エリアをプルダウン選択
- 現金精算の有無
これらを選択して終了です。
通常1週間以内には、拠点追加・変更の処理が完了します。
従来の拠点追加・変更方法
出前館の拠点変更や拠点の追加方法は、サポートセンターにメールで問い合わせします。
▼サポートセンターのメールアドレス
「gig-delivery@demae-can.co.jp」
稼働したいエリア・拠点をサポートセンターに伝えると、新たなログインIDとパスワードがもらえます。
稼働するエリア・拠点ごとに、ログインIDとパスワードを切り替える必要があります。
拠点追加に合わせて、効率よく稼ぐためには
拠点の追加をするのもいいですが…
出前館だけで稼働するのは非常にもったいないです。
理由は、下の3点あります。
①受取時間まで待機しなければならない
②注文が来ないので待機時間が多い。
③配達エリアが限られている
これらのデメリットはUber Eats の併用で埋めることができます。
アプリの複数利用で注文の取り逃しを防ぎましょう!
加盟店数日本1位
店舗での待機時間なし